食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

「食っちゃ寝システムができるまで」をはてなブログProに移行します

「食っちゃ寝システムができるまで」をはてなブログProに移行します

 

 

食っちゃ寝システムができるまで、はてなブログProに移行します。

移行の理由は以下の3点です

  1. 作成中の「食っちゃ寝システム」の作成物を別ブログ上に整理して置くため
  2. 思いのほか写真が多く、一か月のアップ量に不安が残るため
  3. 管理上、固定ページ必要なため

 

 

kaimo88.hatenablog.com

 

この人の、基準でいえば、

 

 ・ブログの執筆が習慣になった時

 ・まとまった時間が取れてカスタマイズに集中できる時(仕事探し中より)

にあたります。

 

 

 

カスタマイズと言うか、もともとのブログを書いていくスタンスは今まで通りですが。

実際、作ったものを置くスペースを別にする。あと過去の棚卸として、GooglePhotoやFacebook上の情報整理のためのページを準備する形で行きます。

 

<スケジュール>

11/4~11/7

ドメイン設定

・格納ページひな形作成

・管理用固定ページ作成

11/8~逐次運用

 

長年放置されていた、AmazonアソシエイトGoogleアドセンス、昔のAmabaブログデータなどいろいろと掘り返して棚卸も同時に行っていきます