食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

メルボルン(2):メルボルン秋 2011/6/2

世界は、22ヵ国くらいは回ったとは思うのですが、

まだ行ってない方が圧倒的多いです・・・

当たり前といえば当たり前ですが、北半球と南半球では季節が逆転します。

頭ではわかってはいても実際行ってみると素直にびっくりするものです。

(同じようにびっくりしたのが緯度が高いところの夏は日がなかなか沈まないのにもびっくりしたが)

 

 

下は、メルボルンに6月に行った時です。あっちは秋からに冬に向かうところでした。

 

撮影日:2011/6/2

撮影場所:メルボルン(オーストラリア)

撮影者:taikobox

  1. メルボルン博物館側の公園

  2. の公園

  3. 街中

 

  行ってみないと、やってみないとわからないことだらけです。

 この歳になっても・・・・^^: