食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

ティファナ(2):街中 2008/12/30

 過去の棚卸として、旅行にいて撮りためた写真もあげていきます。

第7回目として、国境つながりとしてアメリカ サンディエゴからメキシコ ティファナに歩いて越えた時の写真アップします。ティファナの天気が異常に良くてというか、夏はあまり雨の降らない気候なので天気がいいのも当たり前だったりする。

hikersbay.com

 

 

撮影日:2008/12/30

撮影場所:ティファナ(メキシコ)

撮影者:taikobox

  1. ティファナ街中

    f:id:taikobox:20181030042211j:plain

  2. アメリカとは言葉も雰囲気も変わります

    f:id:taikobox:20181030042344j:plain

  3. 散歩

    f:id:taikobox:20181030042516j:plain

     

 この時期は、ジム通いしてほぼ毎日踊っていたのか、かなり体が動いていた時なので、ここでも飲んで踊ってました(笑)。せっかくメキシコに来たので、テキーラを飲んだのだが、ちょいと量が多くてびっくりしたのを覚えている。

fishand.tips