食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

グランドキャニオン(2):ロスアンジェルス⇔グランドキャニオン 移動 (動画) 2008/12/29

 過去の棚卸として、旅行にいて撮りためた写真もあげていきます。

第5回目として、グランドキャニオン訪問したときの写真です。実は、このときはかなり思い付きで行ったのでグランドキャニオンへはロスアンジェルスからの現地ツアーで行きました。宿もギリギリにかなり適当にとった覚えがあります。

以後、世界一周なんかもしましたが、ざっくりと適当に旅行するのが癖になってきたころです。

 

 

撮影日:2008/12/29

撮影場所:グランドキャニオンアメリカ)

撮影者:taikobox

  1. ロスアンジェルス⇒グランドキャニオン(空路)


    America2008 GC

  2. グランドキャニオンへのバス移動 

    f:id:taikobox:20181022182859j:plain

  3. グランドキャニオン⇒ロスアンジェルス(空路)

    f:id:taikobox:20181022182529j:plain

     

 

 現地ツアーだと、国籍なんかもバラバラなので結構楽しいです。ユースホステルとかだと貼りだしてあったりするのでいろいろ見つかります。

www.expedia.co.jp