食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

Cappadocia写真(2):カッパドキアの朝 2011/7/5

 過去の棚卸として、旅行にいて撮りためた写真もあげていきます。

何というか一年くらいは、ネタに困らないだけの写真余裕でありそうです

第2回目として、世界一周中にカッパドキアの朝です。

 

撮影日:2011/7/29

撮影場所:Cappadocia(Turkey)

撮影者:taikobox

  1.  カッパドキア日の出

    f:id:taikobox:20181010061700j:plain

  2. 街中にある大岩

    f:id:taikobox:20181010061728j:plain

  3. 宿の近く

    f:id:taikobox:20181010061853j:plain

 

早朝の写真を撮るのが好きで、あちらこちらで日の出の写真撮ってます。カッパドキアも例外ではなく、朝薄暗い時から宿を出てうろうろしていました。実は大岩の近くでは繋がれていない犬が大量おり、全力で疾走する羽目になったのも今でいい思いです(笑)

www.googleadservices.com

 カッパドキアでは、もともとの洞窟をそのままホテルとして使っているところに泊まれます。先の写真にも載せていますが、カッパドキアの地下都市にそのまま泊まっているみたいでなかなかお勧めです。