食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

ナイアガラフォールズ(2):国境 2011/6/18

 過去の棚卸として、旅行にいて撮りためた写真もあげていきます。

第6回目として、アメリカの大自然繋がりでナイアガラの滝に訪問したときの写真アップします。ナイアガラではカナダ側にに徒歩で国境わたって国違いで見ることが可能です。渡ったとたん雰囲気が違うのでそこを見るのも面白い体験です。一度訪問お勧めします。

 

撮影日:2011/6/18

撮影場所:ナイアガラフォールズアメリカ)

撮影者:taikobox

  1. アメリカ⇒カナダf:id:taikobox:20181026050242j:plain

     

  2. カナダ国境f:id:taikobox:20181026050354j:plain

  3. 両替f:id:taikobox:20181026050438j:plain

     

 

日本にいると、国境を意識することがなかなか難しいですが、国境挟んでルールが違うので面白いです。アメリカ側の方が厳しく色々見られました。無論お金も変わるので両替しました。 

国境 - Wikipedia



ただいま仕事探し中

www.shigoto-ryokou.com