食っちゃ寝システムができるまで

「食っちゃ寝システム」ができるまでの、棚卸&備忘録です。

グランドキャニオン(3):グランドキャニオン 時間差 2008/12/29

 過去の棚卸として、旅行にいて撮りためた写真もあげていきます。

第5回目として、グランドキャニオン訪問したときですが、前日まで大吹雪で行くことさえ難しい状況だったのが、当日は一変してものすごく良い天気になりました。結果としてよい写真がかなり撮れたのですが、枚数が多いので時間別に上げてみます。

 

撮影日:2008/12/29

撮影場所:グランドキャニオンアメリカ)

撮影者:taikobox

  1. グランドキャニオン(朝)

    f:id:taikobox:20181022185123j:plain

     

  2. グランドキャニオンへ(昼)

    f:id:taikobox:20181022185229j:plain

  3. グランドキャニオン(夕)

    f:id:taikobox:20181022184940j:plain

     

 

グランドキャニオンは、その景色もさることながら地質学的にも面白いところです。化石が趣味だったことがある自分にとっては興味深いところであります。

 

www.aqua-vegas.com

 

話は変わりますが、カンブリア紀の化石が見たくてスミソニアン博物館に行ったことがあります。

 

photos.app.goo.gl